DOSEIの日記

技術メモ+日常ログ

BEFSR41C-JP V2

願書提出!結構朝から銀行行ったり、大変でした(いや、行動したのは銀行に行ったぐらいだけど)。手数料に840円も取られるなんて…。後は来月までにスーツを準備するぐらいですかね…

今日は臨時でバイト。ホントはぜんぜん出来ない国語をだましだまし教えてきますた!!…っていうか、漢字がぜんぜん読めなかったよ&書けなかったよ!!

ルータ購入。ホントは昨日届いてたんだけどね。リーズナブル&高安定のLINKSYSです。意外と小さい!CDの直径と同じぐらいの幅。で、熱い!

で、ルータと一緒に、ボスお薦めの本 "The Elements of Style"The Elements of Style, Fourth Edition を購入。あと、「宣言を英語読みする」っていうページを作ってる人が出した本、『C言語ポインタ 完全制覇』C言語ポインタ完全制覇 (標準プログラマーズライブラリ) も買っちゃいますた。そこらへんのしょっぱいポインタ本より数万倍しっかりとし、かつ高度な内容が書かれてるので、とてもお薦めです。