DOSEIの日記

技術メモ+日常ログ

定期券

本八幡の本屋の天井からぶら下がってる広告に、「ファインィング・ニモ」ってかいてあった。fightingとfindingを足して2で割ったんでしょうか。それとも類似品の販売なんでしょうか。

ボスは出張中だそうです。なんだかほっとします…、いやそんなことありません。決して(誰に言い訳?)
今日は、友達の就職祝いに牛角祭り。やっぱ肉はうめーなー。

今月来月は、たくさんお金がかかります。

  • 定期券35,960円。本日購入。
  • 受験料30,000円。出願の前に振り込み。面接しかしないのにぼったくり
  • C Magazine年間定期購読12,960円。6/30まで
  • ルータがほしい
  • 無線LANしたい
  • というかむしろノートPCほしい
  • ぶっちゃけ、一番ほしいのは、現金

以上です。

Firefoxのテーマを"Plastikfox Crystal SVG 1.1"にしてみた。よさげ。SVGって名前がついてるってことは、SVGをつかってレンダリングしてるんかな。