DOSEIの日記

技術メモ+日常ログ

シンデレラ城

ディズニーランドにいってきちゃいました。メンバーは男3女1。優待券により750円で入れました。ビバ。
さて、一見混んでるように見せかけて、実はなかなか空いてました。平日だからね。ツーことで、バシバシ乗りました。以下そのリスト。

  1. スペース・マウンテン
  2. ビーバーブラザーズのカヌー探検
  3. トムソーヤ島いかだ
  4. ジャングルクルーズ
  5. ウェスタンリバー鉄道
  6. カリブの海賊
  7. *プラザ・レストラン
  8. シンデレラ城ミステリーツアー
  9. 蒸気船マークトウェイン号
  10. 魅惑のチキルーム“ゲット・ザ・フィーバー!”
  11. クイーン・オブ・ハートのバンケットホール
  12. ホーンテッドマンション
  13. イッツ・ア・スモールワールド
  14. 白雪姫と七人のこびと
  15. ピーターパン空の旅
  16. プーさんのハニーハント
  17. *6番街(仮名)

マイナー路線…。ほとんどはじめて入ったものです。結構楽しいんですね(笑)。白○姫はありえないほどつまらなかったです。というか、ストーリが意味不明…。
東幹久似のキャストを探すためにカヌーに乗ったんだが、時代は鈴木に流れているようです(内輪ネタ)
6番街とはアドベンチャーランドの飲食店通りです。6とかかれた謎のオブジェがあるので、勝手に名づけました。
もう疲れたんでこれくらいで終わります。質問ある人は、コメントしてください。

26日、ゼミ召集されました。まさかの呼び出しです。いきなりです。テキスト読まなきゃ…。