DOSEIの日記

技術メモ+日常ログ

シェフとボーリングと世知辛い世の中の

今日は、愛生班のイベントにゆっちとともに紛れ込んだ。というか、多分迷惑してるんだろうな、と、一瞬思ったり、思わなかったりしたが、ともかく紛れ込んだ(たぶん、3回目)。
今回も幕プリである。1Fビアンカ。幕プリから賄賂でももらってるんだろうか。このサークルはいつも幕プリをごひいきにしている。そろそろ飽きたよ?
写真は、そこのパスタ&ピザ担当シェフとのツーショット。もちろん許可は取ってません。なんでこのショットを撮る事になったかは、めんどくさいので書きません。

その後、スコアカード手書き(いまどき!)ボーリングをするために津田沼へ。しかし!なんと「ファミリーレーン」は解体工事中でした。世知辛い世の中ですね。
と、失意の念を胸にカラオケ館に直行。誰も知らない銀河鉄道999の曲を森ちゃんと熱唱。夜じゃないと、結構安いな。ただ、壁の絵はセンス悪い。
その後、稲毛でボーリング。5対5で対戦。2ゲームでストライク5回も出したのに、うまいタイミングでガター・ミスも出したので、結局負けました…。でも100オーバーなので、まぁまぁでしょう。
なんか、次回もあるそうです。次回も積極的に参加します。今度は肉の方向で!