DOSEIの日記

技術メモ+日常ログ

DOSEI2006-12-26

今日は研究室の忘年会でした。

…が、B4の NTM 君と HYS 君は flu と norovirus でオヤスミ。ザンヌン。2人分多く食べたおかげで、かなりお腹いっぱいになりました。出費も若干増えましたが;-)

で、そのあといつものカラオケ。ほんとは違うところに行く予定だったのだが、雨もひどいので、いつものところに。 SOUL'd OUT の TOKYO通信を歌ってみましたが、案の定途中のラップは無理でした。でもまぁ、気持ちよく歌えたな。

その後

研究室に戻る。ズボンびしょぬれ。とりあえず、ドライヤーで乾かしてみるが、一向に乾く気配無し。変えの服は持ってきたけど、ズボンは持ってきてないよ…。靴も濡れてるので、並行作業でドライイング。5割ぐらい乾かして、後は野山戦法。明日は早いので寝る。

ズボン穿いてないので寒いから、ダウンジャケットを下半身に巻きつけて寝る。あぁ、あったかいなこれ。熟睡できそう。