DOSEIの日記

技術メモ+日常ログ

11時ごろ大学に。進捗資料作り。うーん、図が適当だけど、まぁいいか。

発表

裏付けというか、モチベーションというか、状況仮定がいまいちだと突っ込まれる。進化するイントロ(研究室用語)を次回から書きます。

たこせん

からあげ、ひさしぶりに。

今日のぼやき

だれか、 svg2tex みたいなコマンド作ってくれないかなぁ。tgif2tex 解読すればできるのかなぁ。

SVG to EPS

どうやら、 SVG から EPS を直接生成するコマンドはないらしい。 Inkscape で開いてエクスポートするしかないのか? Inkscape ってコマンドラインでコンバータみたいに使えたりしないかな。

ちなみに ImageMagick で convert しても、ラスタライズされてだめ。 +render オプションつけても無意味。むー。