DOSEIの日記

技術メモ+日常ログ

08:00 朝食(毎日必ずこの時間に食べる)

11:00 起床。やっべー、うっかり二度寝してもうた。

13:30 大学。ダヴィッドがわれらの顔写真やら動画を撮るために来てた。私はせっせとポスター微調整。

16:15 ポスターをゼミで見せる。色々突っ込みはあったが、おおむね良好。数時間で作った割には完成度高いなw

17:00 頃。ダヴィッドの被験者に。しゃべりながら顔を動かすのは難しい。どっちかが止まる。

20:00 プチ・ガーデンなる定食屋へ KMD+KSY で行ってみる。が、閉まってる orz そのまま、千葉方面へふらふら歩いて、「西陣」という定食屋発見。夜定食1000円。ご飯はおいしいが、おばちゃんががんがん話しかけてくる。まぁ、いい人っぽいからいいけど。大学から遠いから学生はあんまり来ないらしいが、昼は混んでるらしい。ご飯はセルフらしい。お金やおつりもセルフらしい(謎。なお、おばちゃんは京都出身ではなく横浜。西陣織の着物が好きで、昔はそれを着て営業してたらしい。27年営業。ちょっと遠いから、もう行かないと思うけど、お近くの人はぜひ(場所書いてないけどさ)