DOSEIの日記

技術メモ+日常ログ

朝、ボスの授業の手伝い。いつものようにプロジェクタのリモコンを借りに行ったら、すでにボスに貸し出し中。うぬぬ…
Z先生のレポート回収を頼まれる。で、前期の TA の手続きは、結局勤務表を自分で書いて出せと。なんだよ、それならとっくにできたのに…。
勤務表をせっせと記入。で、ゼミ @NII。UPS開梱。2個来る筈だったのだが、1つは間違って本館に運ばれたらしいw。なので後日転送されてくる。早速繋ごうとしたら、充電に4時間かかるらしい。大判プリンタ用紙も届いた。あとは NTM 君に任せることにする。
勤務表にSKI先生のはんこと、ボスのサインとはんこをもらう。事務室で30分もボスに待たされた。んむー。
OSG のためのサーバ設置の作業報酬として結構な額をもらえることに!ラッキー!!

帰りに ONS さんと、最近できた中華料理屋「大福楼」へ。値段は生香園よりちょっと高い。定食がない。写真が少ないので正体不明。五目あんかけそばを注文。味はまぁまぁ。生香園よりえびとか具が大きいかも。