DOSEIの日記

技術メモ+日常ログ

DOSEI2007-02-20


午後3時から発表練習。まぁまぁOK。

ケーブル

この前 SATA ケースの苦情のメールが帰ってきた。 L字型ケーブルを発送しましたってさ。やっぱり添付ミスなの?本文からはその辺は読み取れない。まぁ、いいや、これでHDDをつけられる。

らうめん@小岩

昨日テレビで見たラーメン屋に行きたくなったので。With KMD, KTN. 小岩から歩いて15分。…ちょっと遠いかな、って思ってたけど、かなり遠かった。
最初は、小岩駅の周りってラーメンや多いね!とか浮かれてたが、10分ぐらい歩くと、もう周りには何もない。だんだん、ほんとにそんな店があるのか不安になる。道間違えた?とか、心がくじけそうになったとき、ようやく到着。三都屋というお店。魚だしのつけ麺で、青葉の濃厚版って感じ。おいしい。店もきれいだった。しかし、遠い。そのせいか、客がほとんどいない。確かにここは来辛いと思った。車でくるしかないなぁ。
帰りは、亀戸から徒歩。合計かなり歩いたなぁ。疲れた。