DOSEIの日記

技術メモ+日常ログ

保証人

奨学金の返還手続き書類を受け取りに学生部へ。保証人、だれにお願いしようかなぁ。

研究

なかなか進みつつある。

帰国

KTN さんがネバダから帰ってきた。なので(?)くら寿司に行ってみる(もちろん回る系)。注文がタッチパネルでできるとか、スシローとは一線を画した感じで感動的だったが、最初、ずっと「混んでます」状態で使えない…。少ししたら調子を取り戻したが、あれ、バイトのシフト交換で人がいなかったんじゃないかと推定。

このすし屋は、皿をスロットに落として、会計のカウントを自動的にするのだが、5枚入れるごとにガチャポンがもらえるルーレットが始まる。最初の5皿で、なんと大当たりを出したのだが、このおまけ…いらない…。

詳しくは→くら寿司 ホームページ

謝金

Yahoo! リサーチではじめての謝金が入った。9月分は200円でした。