DOSEIの日記

技術メモ+日常ログ

むげんや

Subject:(いまさら

今日は早めに 14 時からゼミ。なぜか当日にメールが…。そして、メールを出した当の本人は遅れてくるという落ち。

忘年かいっ>all (謎

Chi○a で忘年会。 KTN さんはバイトのため参加できず。会場の場所はよくわからないので、みんなについていくことに(一応幹事っぽいんだけど)

早めについたら、ストップウォッチを持った店員が、今から 2 時間でいいですね、と挑発的な対応。むかつくな、これは。

料理はそこそこうまー。生牡蠣がなかったのが残念(だれも期待してないけど)

二次会はがしんの予定だったが、混んでるようなので近くの飲み屋へ。昔来た事があるらしい。何か微妙に狭かったが、ここもうまー。 OSG が 1 万円も出してくれたので、一人あたり 600 円という、激安二次会ですた。

カラオケ

三次会カラオケ。でも、眠気と疲れで歌う気が余り出なかった。でも、 SKI 先生の歌声を聞いて元気になりました。防人まんせー。