DOSEIの日記

技術メモ+日常ログ

失態

今日は3限から授業です。早めに来たので、マックで食事してみたり。100円 or 500円に値段が改定されてました。久しぶりにガーデンサラダを食べてみた。

で教室に入ると、「あ、 MCY 来たんだ」みたいな冷たいような驚いたようなセリフを投げかける KTN さん。ん?

あー、ゼミ忘れてた!

しかも、全体ゼミですよ。ボスが2人も集まるあのゼミですよ。しかも初回ですよ。まずい、これはまずい。ありえない…。今日のゼミ担当の調整とかいろいろ昨日はなしてたのに、なぜ忘れてるのか…。

でもまぁ、しょうがないので(ぉ 4限のパターン認識まで出てみる。なんか、単位簡単に取れそうだから、登録しちゃう。

お説教

以前りあれんじめんとしたときにサーバを不慮の事故で落としてしまったことでお説教をされました…。ちゃんとサーバを停止させて作業しなかったのは明らかにミスです。ごめんなさい。でも何故今ごろ… と思っていたら、どうやらメールが届かなかった(消失した)日があるようだ。本当に本当にすみませんでした…。

バイト

急遽 8 時からバイトに行くことに。ぎりぎりだった。終バスだった(ていうか、早すぎ)。