DOSEIの日記

技術メモ+日常ログ

欲望バトン

From: id:gmax:20051218 (アニソンリングつながりらしい)

バトンなんて書くの初めてだ。今まで全てスルーしてきたからw

Q1.今やりたいこと
PC 作り。特に Cube 型で。
Q2.今欲しいもの
お金…。携帯はもう買ったし。あと自転車が欲しくなってきた。昔乗ってた自動4段変速自転車また欲しいなぁ。
Q3.現実的に考えて、今買ってもいいもの
PC は買えそう。でも、パーツ選びに時間かかるから放置。
Q4.現実的に考えて、今欲しいし買えるけど買ってないもの
そんなクリティカルなものはないかな。
Q5.今欲しいけど、高くて手に入りそうにないもの
HDDレコーダ、家(ぉ
Q6.ただで手に入れたいもの
お金。まぐまぐ当たれ〜
Q7.恋人にもらいたいもの
いないので…。もらうなら何でもいいです。
Q8.恋人にあげるとしたら
要求があれば何でも。なければ放置(w
Q9.このバトンを5人にまわす
この日記を見てる人先着 5 人(適当
Q10.このバトンを無視したら
華麗にスルー汁(謎