DOSEIの日記

技術メモ+日常ログ

タダ!


強風…。

ただより怖いものは…ないとも言い切れない気がするけど。

明日開店の新しい飲み屋がありまして、昨日通りかかったときに、開店前のテストとしてただで飲ませてくれるときき、 TSK さん+ ARI さんでいってみました。
入り口には「レセプションのため貸切」と書かれていて、知らない人は入れない雰囲気。ラッキー。
鶏肉料理がたくさん(というか、鶏肉料理しかない。チキンライスとかメニューに入ってるのがこだわりを感じる)あって、どれもウマー。酒もつまみもごはんもただなんて、こんな幸せな時間はなかったわ。
帰りに参考として料金を聞いたら、1万円ちょっとだった。残すほど食べたのに以外に安めだったような。帰りに明日も来て常連になってくださいといわれた。そりゃ、明日も行けば利用率 100% だわな。

その後

カラオケ。いつものカラオケ屋にサークルの後輩のカズがいた。一瞬声をかけようとして、何も言わずに会釈だけしたのは 決して名前が思い出せなかったわけではありません。
ましてや 直後に携帯のアドレス帳で名前を確認しようとしたなんてことは断じてありません。(謎)