DOSEIの日記

技術メモ+日常ログ

2005-12-23から1日間の記事一覧

部分**

部分**の定義は、**の部分集合が満たすべき「**の定義」に対する追加条件の形で書かれるので注意が必要。 差分情報だけしかわからないと、不安になるのは私だけ?(かといって遡っても結局わかり辛くなるだけだが)

欲望バトン

From: id:gmax:20051218 (アニソンリングつながりらしい)バトンなんて書くの初めてだ。今まで全てスルーしてきたからw Q1.今やりたいこと PC 作り。特に Cube 型で。 Q2.今欲しいもの お金…。携帯はもう買ったし。あと自転車が欲しくなってきた。昔乗ってた…

奥井亜紀

pp(ピアニシモ) というミニアルバムが出たらしい。しかも限定流通で Amazon は未定。 iTMS では 3 曲だけ配信中。ついでに他のアルバムも iTMS で流すらしい。買おうかな。

今日は研究室に行って、ばっちり仕事を終らす予定…。予定のまま終了 orz で、起きたらバイトの時間ぎりぎりキター。バス本数少ないので自動的に遅刻確定。うー。明日こそ、研究室行く。ん?なにか?

Sleepy

http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0512/22/news095.html 高っ。