DOSEIの日記

技術メモ+日常ログ

昨日の夜から続く下痢で、かなりテンションが下がっているが、とりあえず朝から大学。
ボスに渡すべき資料がまだ途中だったりしつつ、居場所がよくわからなかったり、なんかそんなで (意味不明)。
ゼミまでの間に何度となくトイレへ。だいぶ出し切った感。ゼミは、概要とスライドの発表で、4時間ぐらい。長い。次回からは、自分の発表終わったら、自分の仕事するために戻っていいことにしたらどうでしょうか。
水分がどんどんなくなってくのに危機を感じ、 YNKW 君にドリンクオーダー。ちょっと復活。
TKHS 君の実験がさっぱり進まないなぁ。
で、帰り、さっぱりものが食べたかったが、そんなのがある店はこの辺にはないので、タコせんで牛しゃぶ。6人で入ったけど、テーブルに座り切れないので、 TKHS 君と ITh 君だけ分離。
牛しゃぶのソースがいまいちだった。不満足。

帰りの電車、 KMD 君と二人で乗ったら、 D論主査の TTY 先生に遭遇。車内で、私の発表についていろいろアドバイスなどをいただく。うむー。難しいなぁ。しかし、勉強になりました。