DOSEIの日記

技術メモ+日常ログ

寒い。

朝、NIIに電車で出勤。10時到着。会場セッティングして、発表聞く。TRIさんがきてて若干びびる。そうだよねぇ、日本にいるんだからこういうこともあるよね。
みんなで食堂でご飯。うどんが食べたかったのに、そばしかなかった。
電車で大学に移動。MRTさんは東京駅から行くといって去り、ITh FKoK は秋葉原に消え、HGWRさんはお金をおろすといっていなくなり、 KSy 君と電車。大学最寄駅到着して、KSy 君の持ってたプロジェクタを受け取る。重い…。

そのあと、ボスに呼び出され移動。で、なんかみんないたので、みんなで石井のお好み焼。B3 も一人召喚された。5年ぶりぐらい2回目の石井。おいしい。おばちゃんのごめんねありがとねがすごい。