DOSEIの日記

技術メモ+日常ログ

今日は、 KG 君の結婚式。

まず、 KIDS の人たちとお茶。ベリーカフェとかいうケーキの店。久しぶりに会ったこの学年の女子は、思ってた以上にあれでした…。会話の内容が怖いよ…。ショコラストロベリー 850 円はまぁまぁおいしかったけど。

で、KIHACHI で KG のパーティ。新婦はなかなかよさそうな人でした。 NKZW 作のなれ初め紹介動画がすごいクオリティでよかったんだけど、それを自慢する NKZW は相変わらずうるさかったw

ご飯は美味しかったと思うんだけど、圧倒的に量が少なくて不満だったなぁ。でもまぁ、お幸せに(適当

いや、ほんとに。しかしこれで、ずんだにはほとんど参加できないと思うとさびしいかも。