DOSEIの日記

技術メモ+日常ログ

朝、7時半起き。今日は9時からバイト。朝食は、電車乗る前にやよい軒で食べよう、と思って出発したところ、営業時間は9時からという罠。つかえねー。24時間だったころが懐かしい…。
空腹のまま電車移動。降りて、朝マックする。でかいホットドッグ。ザワークラウトついてたらもっといいんだけどなぁ。時間もあったので、 Wi2300 の無線を試してみようと思ったが、ネットワークキーがわからん。そういえば、マイページに載ってたなぁ。あれ、めもっとかないといけなかったのか。 iPod touch の自動接続ソフト役だたねぇな。

Wi2 300 のプロファイル

さっき調べたら、 Wi2 connect を使うには、プロファイルもいれとかないといけないみたい。たぶんこれは、 SSID と ネットワークキーのプリセットだと思われる。

入れると、 iPod touch の「設定」→「一般」の下の方に「プロファイル」って欄が追加されて、確認・削除ができるようになる。つーか、 Wi2 のサイト、不親切すぎる。情報が整理されていない。
次、どこかでテストしよう。