DOSEIの日記

技術メモ+日常ログ

提出資料を揃えたが、ボスがこねぇ。
とりあえず、午後いちのゼミ。意味フなところもあったが、今回は比較的まともな感じだった。2D ボロノイ図を0次元オブジェクト(点)でなくて、1次元または2次元オブジェクトで作る話。

そのあと、KSMT さんから資料提出の件でメールが来たので、出しに行く。で、研究科に出すのと総務に出すのがほぼ同じだけどどういうことだということで、 KSMT さんと研究科へ。が、担当者不在。フザケンナ

とりあえず、連絡待ちと云うことで、IMIT に戻ったら、入り口にボス。適当に流して、バイトへ。

今日は、通常勤務の日ではないので、今まであったことない先生がいた。若いなぁ。