DOSEIの日記

技術メモ+日常ログ

朝から顔がものすごいかゆい。午前中は皮膚科に行くことにした。
薬局で、在庫がないと言われる。またか。まぁ、ここは皮膚科の患者はあんまり来ないんだろうな。お薬手帳に記録してくれないし、次回はいつもの所にしよう。

で、電車。駅のきれいさに、つくづく日本はいいなとおもう。

ゼミ。6時杉までかかった。眠い。どうやら、進学校では、試験に出ないこと(対偶の真偽とか)は習わないらしい。高専でも習わないらしい。うーん、いいのかそれで…?

イタリアの会議の論文を修正し、投稿完了(たぶん)。ついでにレジストレーション。またお金がかかるなぁ。俺の預金で払えるのか。なんで前払いとかないんだよ>大学