DOSEIの日記

技術メモ+日常ログ

1時過ぎ、 NII。 YSZK 君の研究のための画像撮影。
それから、 NTM 君のポスターの改良作業。いろいろ修正案を出してあげて、大判プリンタの使い方も教えて、とりあえず、 8 時に帰宅。

帰宅途中、 SKI 先生と採点の手伝いをする予定があったことを思い出す。すっかり忘れてて、申し訳ないです。メールで連絡したら、ちょうど終わったところだとのこと。

ああ

小説読んでたら、降りる駅を4つも過ぎて、 KMID に来てしまった。まぁ、いいや。
初めて KMID 食堂へ。まいどおおきに食堂というフランチャイズで、地域の名前を店名に冠している。
なかはまさに学食。おかずが並んでるのを自由に取って、うどんなどは口頭で注文。テーブルも仕切りとかなし。
会計は、食事中に店員が計算して伝票を発行。帰りに清算。100円引き券つきのうちわくれた。
味はまぁまぁうまいし、なによりメニューが豊富で飽きない。バランスも考えて食べられるな。うちの近くや大学の近くにもできないかなぁ。