DOSEIの日記

技術メモ+日常ログ

朝 7 時、起床。雨はすっかりやんだ。ズボンも90%以上乾いた。靴もぎりぎりいける感じ。いくらダウンジャケットを下半身に巻きつけていたとはいえ、やはりちょっと冷えたかも。

バイト

9:30から12:20まで。特記事項、特になし。

昼飯

バイト行く道の途中にある「麺屋 雄」に行ってみる。

入るのははじめて。つけ麺を食べたが、なかなかおいしかった。メニューもラーメン以外に定食など手広い。また機会があれば行こう。

家の鍵を持ってないのだが、とりあえず家に向かう。案の定誰もいない。
しょうがないので大家さんに合鍵を借りる。あぁ、今年の3月ぶりだなぁ…。 id:DOSEI:20060319
家に入って、そっこーで寝巻きに着替えて布団入って寝る。

bugzilla

Mozilla のバグジラをアップグレードしたらしい。
コメント欄の幅が固定されてるのが気になる。なんのいみがあるんだ。

…っていうのは、 prescroll: auto を指定してるから思うことなのだな。