DOSEIの日記

技術メモ+日常ログ

天国へ!

ひさしぶりに IKD さんと飲む. with SRKW さん.

HUB

どうも SRKW さんは「イングリッシュパブ」をなにかそっち系のお店だと予感していたようだが,
いたって普通のお店です。本当にありがとうございました。
私は数回行っているのでさほど珍しいものもなかったのだが,
アルコール度数 63% だかの「天国への階段 (stairsway to the heven)」を何を思ったかみんなで頼んでしまう。

…う、これは本当に天国に行くかも…。もちろん残して店をでました。だって、味がおいしくないんだもん。薬みたいな味。

はやしや

アルタの真裏で、銀行の横を左にはいってすぐ左(店員の説明)の店へ。なんか、限りなく庶民的な雰囲気がなかなかよかった。料理もそこそこ。
途中で ARI さんが合流。研究のこととか合コンとかそんな会話をして11時ぐらいまで。

結局私は 2000 円しか払ってない。社会人の皆様、ごちそうさまでした! IKD さんも SRKW さんもこれからも元気でがんばって、たまには遊びにきつつおごってください(ぉ