DOSEIの日記

技術メモ+日常ログ

50円

本人限定受取郵便物というものが私あてに届いているので(作ったマスターカード)、午前中はゼミがないことだし取りに行こうかなぁ…と妄想してたら、受取場所が遠い郵便局なのに気付いて、どうしようかと思ったが、とりあえず寝てしまい、そうしたら、起きたら、12時だった。
なんだこの文章は。

芝刈り

今日は各地で(キャンパス内だけど)芝刈りしてる。うちも3時から1時間ぐらい。鎌なんて使うの初めてっぽい。そして、虫がたくさんいてかなり嫌がってる自分。なにより暑い。最後に冷たいペットボトルのお茶をもらって生き返ったわ。
しっかし、半年足らずでよくもあんなに伸びるなぁ。冬に雪降ったときは何にもなかったのに。

論文を修正

図やら、文章やらを編集して 10 ページに収める司令。

土日

本人限定受取郵便物(特例型)は自宅に配送してくれる。Webサイトにはあっちから電話がかかってくるって書いてあるけど、かかってきてないな。誰もいないときにかかってきたのかな。

で、電話してみると、土日でも配送してくれるらしい。てっきり土日はダメかと思ってたよ。なので、明日の昼に届けてもらう。