DOSEIの日記

技術メモ+日常ログ

みーと

ロボット移動

朝 10:30 に大学にみんなを招集した(が、私はちょっと遅れたw)。以前ロボットのために確保した部屋を追い出されることになったので、ロボット5台と、 PC 1式を研究室に移動。 B4 の NTM 君が来てくれた。ありがとう!

ダイバスターゼミ(謎

13:00 から SKI 先生に招集された Scale-Space ゼミの作戦会議(?
スライドにダイバスターの文字が…。それがやりたかっただけちゃうんか。

ゼミ

通常のゼミが、今日だけ大学の授業がまだ始まってないので 15:00 から。
HRSW 君の有向射影幾何の解説があまりにも謎過ぎて誰もついてこない。 OSG もうなる。まぁ、射影幾何自体やったことないんだからしゃあないか…。

キャリブレーション・勉強会

ちょっと不安になってきたので、 OSG の資料を M1 3人に解説。次までに資料を作ってくるように指示。

パスタ

久しぶりに壁の穴でミートソースうまー(文章がおかしい