DOSEIの日記

技術メモ+日常ログ

きれい

整理整頓

整理はいいけど、整頓ってなんだろうね(ってこれがどうでもいい)

IMIT の掃除敢行。ただし、私は遅刻で(w
とりあえず、封印された棚の中をすべて放り出す。そして、いらない物を見極める。モニタ類はすべて処分(したい)。古いPCもすべて処分(したい)。よく分からないマニュアル類もすべて処分(死体)。

結局、5割片付けて、5割散らかしただけのような感じだけども、やらないよりはまし!私の物置スペースも確保したし、いいんでないかい。

花見

夜、大学の桜で花見。ピザうまー。でも寒ー。そして男子校こわー。 NSGC さんや TSK さんと飲み食いするのもこれが最後かなー。さびしいもんだね、別れの季節わ。それでも、意外と耐えられるようにはなったよ、昔に比べたら。

ダイバスター

DIGA で録画したダイバスター鑑賞。私は2回目だが、やっぱりこの回は面白い。

ところで、 Mixi でコミュニティ探したら、2つぐらい大きいのがあるんだが、こういうのって一つにあわせたりできないんかねぇ。