DOSEIの日記

技術メモ+日常ログ

バンライ

再来週の引越しに備えて(?)免許の学科を受けに早朝から出掛ける。いやー、免許場近いと幸せ。でも、バスは結構コミコミ。

試験

色々書類を書いたあと、長蛇の列に並び、目の検査。深視力検査はやらないのかぁ。ちぇ。

で、いろいろ忙しなく働いてる人を見て、毎日こんなしょうもない事務作業をやらされてるなら受験手数料払ってやってもいいかなと思った(w

結果

落ちた(T_T)

帰る

午後、学校戻ってゼミ。もう、ショックで立ち直れません。まぁ、卒業から2ヶ月のブランクに、勉強したの昨日の数時間だからしょうがないけどねぇ…。

残念かい?

帰りは、大竹ラーメンをスルーし、 TSK さんに牛角をやんわりと却下されて、笑笑で飲む。