DOSEIの日記

技術メモ+日常ログ

TRI さんのお手伝いで、 昼から NII。
とちゅう、例の平凡をチェック。ちゃんと商い中だ。

ゼミ。かばちゃ。極め率。

OSG から 3万円もらう(前回の学会の参加費。ONS さんの分を含む。明日には忘れるな、たぶんw)。

こまりんぐ

FC4(x86_64) で OpenCV 0.9.6と 0.9.7 がどちらもメイクできない…。 FC4(i386) ならだましだましできたんだが…。こまった。

未遂

帰りに平凡にいってみたんだが、既に閉店。7時に閉まってるなんて…。昼間しかやってないのだろうか。しょうがないので天外天へ。醤油ラーメンの味が素朴過ぎてよい。