DOSEIの日記

技術メモ+日常ログ

牛トロ丼

3限からボスの授業…だったのですが、なんと起きたら 12:30。もうすぐ始まる… orz

というわけで、 KTN さんには申し訳ないがお休みすることに決め、せっかくなので 2:20 からの奨学生証の交付をしてきた。ほんとは 4:00 に行く予定だったんだけどね、一石二鳥だ(どこがだ

で、そのあと一食でランチ。牛トロ丼!これだね。一食といえば牛トロですよ。ひさしぶりー!いつ食べてもうまいわぁ。

ちなみに牛トロ丼は大学生協オリジナルメニューらしい。生産元はこちら
http://www.agri.pref.hokkaido.jp/nouseibu/ac21/usicyoku/1/newpage15.htm
健康にもいいらしい。

食事の途中、突然私の右舷方向に人影が…。100円券(私もさっきもらった)をすっとトレーの下に差し込むではないですか!…あ、 SKI 先生だ。あげるよ、と言い残してそそくさと去っていきました。

で、その後バイトへ。雨降らなくてラッキーだった。