DOSEIの日記

技術メモ+日常ログ

腹が痛い…。お腹がきゅるきゅるしてる。今日からエスカレータ使用禁止ルール発効。意外といけそう。

授業とゼミの三重奏

つかれた。これでゼミ当番はしばらくない。

Wiki

研究室の WikiJOJO が…。

メール

大学のメールが遅延。というか、私の投げたメールは配信されていない模様…。
いつまでたっても配信されないので、もう1通投げてみてしまった。でも、やっぱり届かず…。 Web メーラの負荷グラフかなり高いなぁ。

その後、2通目が届く。やっぱり1通目は失敗したのかな。深夜に届いた orz

帰り。

エスカレータのないホームに行ったら、間違えて反対方面の電車に乗ってしまった orz

選択

ポイント2倍と、1/20の確率で1000円キャッシュバック、どっちがお徳か。

どうやら、合宿はいけなくなってしまった模様…ざんぬん。じゃあ、今から通いでとるかぁ。

IWT 君へ

J○J○部の活動が活発化してきました…。はやく日記はじめてください。

はてなRSS

今度は R だ。
My Yahoo!RSS リーダ、 Firefox ネイティブの RSS リーダ、はたしてどれが一番使いやすいか、ってところ。