DOSEIの日記

技術メモ+日常ログ

フルーティ

今日は追い込みのため、バイトお休み。
せっせと論文書いていると、SGT に「さっきからずっとなんか食ってるやん」と指摘された… orz
TRI 先輩に論文チェックしてもらう。

吉報

id:BosS が日記を始めたよ!(誰

凶報

ミニノートに入ってるデビアンをがんばってアップデートしたら、 WM が GNOME になってしまいました。そのうえ、 kon が動きません。

データのバックアップ

学生用のシステムが停止するので、各自バックアップするように告知されている。
…しかし、実はあの端末には FD ドライブと(あっても MO ドライブ)しかない。どうやって、ばっくあっぷとるっちゅーねん。
ところで、偶然同じ大学であろう人の日記(id:akasa_y)を発見した。

「本当に終了してもよろしいですか?」と聞かれるのでnoと答えると、「そう来なくちゃ!!」と言われます^^

という記述が。へぇ〜。やってみたらホントにそうなった。おもしれー。