DOSEIの日記

技術メモ+日常ログ

殻つきー!

ゼミが午後からなのでとりあえず朝は寝てしまった。
ゼミはなんなく終了。
来年の予定を立てた。5日までに予稿かぁ…。困ったなぁ…

忘年会

んで、忘年会。ボスは残念ながら欠席。千葉中央へ移動。エレベータの重量制限で乗り込めず、杉Tのとなりに座ることになりました。
杉Tと飲むのは初めてでしたが、ビールのコップでグビグビ日本酒を空けてました。わたしもその勢いにのって、結構飲んでしまいました。明日バイトあるんだがなぁ。
ところで、殻のついてる生牡蛎なんて初めて食べました!!!うまい!うまい!アタルかもと脅されながらもやっぱりうまい!
2次会は西千葉で。濁り酒という日本酒を飲みました。うーん、強いお酒だぁ。
その後カラオケ。アニソン縛り(謎
と、とっても楽しい忘年会になりました。ボスがいなかったおかげで、貴重な話も聞けたしネ。…と、IMITで書いている午前4時。午後5時からバイトだから、帰らないとネ…。