DOSEIの日記

技術メモ+日常ログ

ソフトボール大会!
8:15に北門集合。車で8人移動 to スポーツセンター。ここってやけに広いんだなぁ…。

午前、リーグ戦。わたくしはベンチで観戦。0-15の健闘でおしくも、幹事決定トーナメントへ進出。

午後、キャッチャーで出場。といっても全然キャッチしてなかったけど(w なんと10-0で快勝!幹事にならなくてすみました。ついでにホームベースも踏めました!

終了後NIIにかえる。ボスとホンザが「午前中はだれも学生がいなかったねぇ」とかすかに笑い話をしてる…。

研究室のWebページ作成順調。

夜は、笑笑で祝勝会(※優勝ではない)。たのしかった。