DOSEIの日記

技術メモ+日常ログ

Windows XP SP2 Platform SDK (Aug.2004バージョン)

SDKの新しいのがダウンロードできるようになった。今までのWeb上のUpdaterとは違って、別ソフトをインストールする形式になってるみたい。ってことは、今までのやつはアップデートしないのかなぁ。まだ、Feb.2003バージョンのドキュメントなんですけど…。なおSP2 PSDKのほうは、will not provide build environments for (略)のように、ビルド環境は含まれないらしい…。ってどういうことだ?

http://www.microsoft.com/msdownload/platformsdk/sdkupdate/default.htm
IEからのみ見れる。

ちなみに、Feb.2003 との非常に重要な変更点は、"Using the Windows Headers"って項目の修正。 WINVERマクロに関する記述がないんだもん。これで、一度はまったから(泣