DOSEIの日記

技術メモ+日常ログ

バドミントン

凪はボールより頭が小さい

朝8時起床。…あれ、7時にテレビのオンタイマつけといたはずだが。あれ、オフタイマなんか指定してなかった気がしたが。
で、10時大学着。4人でバドミントンをする。やっぱバドミントンはスポーツのなかでも1,2を争うほど面白いな、俺の中で。
昼は一元でトリ野菜炒め定食。普通この名前だったら、から揚げは入ってないだろ!
で、実践。久しぶりに会った凪はやっぱりかわいかった!!2人でサッカーした。あとみんなで縄跳び。夕飯はキッチン小川で豚肉の網焼きウマー
サ館に帰ってカズに線型代数を熱血指導。あ、俺微妙にわかってないこと多数。ま、そんなもんだ、数学なんて。
足も腕も筋肉痛でイタタタタタタタタ。