DOSEIの日記

技術メモ+日常ログ

朝。西千葉駅前にビラ配りをしてる男がいたわけです。それだけなら普段からよく目にする光景なんですが、この男、なんかビラを1枚人の前に差し出すたびに、ビラの束とバシッと軽くたたいて音を出すんです。いったいなにがしたいんでしょうか。威嚇でしょうか。それとも目立ちたいのでしょうか。どちらにせよ、そんな人からビラはもらいたくないです。

キャンパスで、Y!BB販売員発見!ついにここまで!!

今日は進路ガイダンスがありました。友達1人、多分知ってるだろうと思ってたら、知らなかったようです。いやぁ、悪いことしたな。
というか、1限のみの日に、5限にガイダンスなんて…。そりゃぁ授業がある人を考慮してでしょうけど、じゃあ5限に講義のある人はどうするんですか…俺はないんでいいんだけど。
やはり基本は院進学です。修士じゃないと就職は厳しいと。修士でも厳しいけどね…って!!
あと、研究室配属について。今泉研or井宮研がいまんところ有力か。

サークルの人5人がうちの前まできたらしい。俺いなかったけど。ご苦労さん。

追記:ひ○すえが1年以内に離婚するかどうか賭けました。俺は離婚しない派。